株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

週末もこれか

こんばんは

錦織圭選手が懸命に戦っている最中ですが、NY株式は最初っから負け試合みたいですね。しかし、トランプ大統領も一々面倒くさい奴ですね。

中国成敗はまぁ認めますよ、貴方じゃないとできないってね。

だけど、その他は認めねぇ、絶対に認めねぇ。

国際協調とか無理な奴なのは分かるけど、その内アメリカ支配がいいか中国支配がいいかみたいになりかねん。どっちも嫌だろうけど、欧州や中東、東側からしたらあんまり面倒くさかったら、トランプ離れが始まって流れが変わる事だってあり得るよ。

トランプはそれでもいいと思ってるよなきっと。

だって戦えるから、米国はね。よく自分の事で国内から非難されたり、突き上げがあったりしないように対外的に厳しい態度を取ると言うけども、たまったもんじゃない。

米国内で突き上げられることがあって、それが自分にとって都合が悪いからってごまかすなってんだよね。

今も平気で300ドル下がってるけどさ、簡単に25000ドル割ってるんだよね。

あんまり好き勝手やらんでくれ。

あと、為替な、これも円高方向に動いているのは分かっていたが、こう安安とやられんなや。もう90銭くらい円高で108円台じゃないか!

アメリカ人は猛省しろ、こんな大統領を選んだのはあんたらだってことをな。

まぁ兎に角こりゃ下げ相場だ、朝になったらプラスで終わってるって事にでもならなきゃな。

もう今日は寝る。