株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

NYは何とかプラス

おはようございます

NYの昨晩はかろうじてプラスでした。

43.47ドル高 25169.88ドルですね。

円ドルは0.14円高 109.47円でした。

さすがに反発とは言えこの数字はまだ何も分かりませんね。

どっちにも行く、どっちに行くか分からん、多分下じゃねって感じでしょうか。

CMEも動かず、今日も日本株は個別対応ですね。

 

今日はまたはてなかな?少し気配が良いけど・・・でもちょっとまだ調整のような。

ロゼッタとかチームスピリットとかかな?

要はね、全米女子を見てしまって、あまり株は見てなかったのよね。

だから今日は値動きをしばらく見てから、まずやれるかやれないか判断してです。

でもそこら辺のどれかは何かしら出来るんじゃないかと。

今日はテレビ見すぎ・・・