株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

何なんだ日本株!?

こんにちは

 

今日は朝から用事があって相場も見れなかったんですけど、何ですか!

日経平均株価、一時21000円割れとか信じられないんですけど!

為替が円高だからですか?

消費税は上がるまま、自民党が選挙に勝ってしまうからですか?

何にせよ下がり過ぎでしよ。

これで、また下げ余地ができたね。

こんなんじゃ空売りした人はいいですけど、普通に買ってる向きはヤラレっぱなしですよね。

消費税を止めろと言いたい。

 

それから、何なんだ!京都!

とんでもない事件が発生してしまいましたね。

時間の経過とともにお亡くなりになられた人が増えている。

あんな行為は人としてやってはダメですよ。

1人でも多くの方が助かる事を祈ります。

祈るしかできません。

 

早くも明日は週末になります。

慌てずしっかりと相場に向き合って行きましょう。