株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

日本の自給率、ジンガイ、行政はクズ!?

おはようございます

 

昨晩の米国株式市場は休場となります。

NYダウ

NASDAQ

S&P500

VIX指数

原油              -6.29                  90.31

為替                                    158.89

 

土日にふとX(エックス)を見ていたら、あらま、物凄く問題な投稿ばかりが、立て続けに出ていました。それらをここで一部共有し、また備忘録として残しておきたいと思います。まず最初は、東大の鈴木教授です。鈴木教授は以前から日本の農業と食料自給率について危機であり、早急に自給率向上と農家の現状改善を訴えてきました。これはその繰り返しの投稿ですが、私も頭が悪くすぐに忘れてしまうので、ここで概要を書いておこうと思います。鈴木教授によれば、日本の食料自給率は38%と言われているが、実際には全然低いとしています。その理由は、肥料や飼料の高騰、ここでは2倍になっていると仰っています。そして、原油などは3割高であり、種子の自給率は10%、肥料などの自給率も同じくらいとしています。つまり、ここ数年来で起こった疫病や戦争で供給制約が起こりましたが、同様な事態がまた起こればこれからの日本は簡単に食糧難になるとしているんです。ましてや、米や野菜、畜産物においても天候など自然の影響もあります。そんな事を考えると、防衛費のみを際限なく予算を積み上げているのはあまりに国防の観点から逸脱していると主張しています。もし、有事となった場合に、必要な食料や資源を輸入できなくなると、これからの日本は餓死する人が出るようになると主張しているんです。日本政府や自民党は、特にこのバブル後からの30年、日本人が苦しむような政策をとってきたと言わざるを得ません。今となっては最後の砦でもある米を米国から輸入せよと言われて、それを嬉々として受入れる政府の態度。鈴木教授は苦々しく、そして痛々しく思うと共に、自民党政治に対する激しい怒りを述べておられました。

日本保守党の島田洋一氏のリポストで、出入国在留管理政策懇談会委員の近藤敦氏の答弁が挙げられてました。その内容は、「海外では20~30%受け入れても、外国人比率は10%に留まったりしているんだけど、それは国籍をとって帰化して貰ってるからなんですよ。日本もそれを見習ってどんどん帰化してもらえば外国人比率はあがらないんですよ。(ドヤッ」というものでした。何だかギャグを言っているのかと思いますが、国会か何かの勉強会でこんな事を堂々と平気で述べているんです。もう、頭がどうかしているか、日本を日本人を無くそうとしているとしか思えませんね。何でそういう事を思う人が、出入国在留管理政策懇談会の委員なんでしょうか。我々日本人なら、その逆というか、ジンガイを入れないようにする事を考えると思いますが、あろう事かジンガイを帰化させて日本国籍を与えれば、彼らはもう日本人だから外国人ではなくなるって言ってるんですよ。バカなんじゃないの、というかこんな奴すぐクビにしろって話でしょうよ。そもそもこの近藤の出自を確認した方が良いですね。

あとは、いつのものか不明だけど、山手線の車内で白人系のジンガイが電車内でドアを何度も喚きながら蹴飛ばしているんです。まぁ誰も止めないというのも何ですが、投稿して終わりじゃないだろうとも思うところはありますが、でもまあ関わりたくないですよね。何かしら武器でもあるんならまだいいけど、馬鹿な上に喧嘩慣れでもしている輩だと返り討ちに合いますからね。それにしても、何だか馬鹿すぎてあれですけど、うるさいのはうるさいので、何とか抑え込みたいですよね。スタンガンとか携帯できた方が何かと良いですね、自己防衛のためにもね。

高市政権は、結局のところ技能実習生でその後不明となっているジンガイ約7万人について、その所在を突き止め強制送還させて欲しいです。この前もベトナム人グループによる盆栽窃盗事件が起こり、東京都昭島市の盆栽店で22点67万円の被害がありました。それ以外だって、複数のジンガイが強盗に入る事件が頻発しています。

そして、クルド人ですが、川口市でクルド人が運転する車に轢かれ死亡した17才の日本人がいました。犯人のクルド人は無保険どころか無免許だったそうです。それだけでも極悪なんですが、話はそこからで、加害者のクルド人が無保険だったので、川口市議会が被害者救済を求めたんだそうです。そりゃそうですよね、加害者は無免許無保険なんだから、被害者遺族はそのクソクルド人に対して請求したところで払えないでしょうからね。ところがです、なんと川口市議会の共産・立憲の6議員が「外国人差別に繋がる」として反対したというんです。それって差別なのか?加害者が日本人だったらどうなんだ?何故無免許無保険で車を運転して人を轢いて死なせた事に対して、そのクルド人ではなく行政に救済を求めたら「外国人差別」になるんだ?全く差別とは無関係だろう。そして、何でそれを行政側として受け入れられるんだって事ですよ。大切な家族を奪われて、その救済を市に求めたら差別と言われ、それを行政が認めたら遺族にどうしろと?あんたらが代わりに払うんか?ってなりますよね。加害者がジンガイだと、日本人が被害者の場合は何もお咎め無しって事になるじゃないか。そんな事許せるかって、馬鹿クルドはそもそもダメだけど、川口市も同様におかしいですよ、馬鹿なの。

 

以下は、ある投稿者さんの引用

『鈴木知事の中国村構想がエグすぎる!
嘘もヤバすぎる!

倶知安町の『中国村』構想

中国人代表の不動産会社が
東京ドーム13個分の土地を買い占めて
3.9haの森林を無許可で伐採
2.9haを無許可で造成
森林法、都市計画法、景観条例、建設リサイクル法、建築物省エネ法、土壌汚染対策法、国土利用計画法、水資源保全条例
ぜんぶで8法令違反

『8法令違反は完全に刑事犯罪』
ありえない!

これに対する鈴木知事の対応がこれ

『工事停止を知事が判断するのは現実的じゃない 逆に訴えられる』

腰の引け方が異常
犯罪に対して訴えられるってなに?
意味不明

で この鈴木知事の『逆に訴えられる』発言

実は法的に完全におかしい

森林法第10条の3
1ha超の林地開発の許可権限者→知事
中止命令の権限者→知事

つまり

許可を出すのも止めるのも知事
業者は申請すらしてない無許可違反者

これに対して『訴えられる』はあり得ない

事実は

道は2023年8月に伐採把握
図面提出要求7回無視
1年半放置
強制力なしの『勧告』止まり

許可権限者が中止命令の権限を持ったまま
わざと『勧告』で逃げ続けて
業者に復旧計画書を出させて既成事実化を待つ

これ完全にハメ技
犯罪を既成事実へ

『逆に訴えられる』じゃなくて
『刑事犯罪でも動かない理由を作るための嘘』

こんなこと許せる?』

他にも沢山あるだけど、すでにこれだけで2,000字超えたのでやめます。それにしても、戸田市議会議員の河合ゆうすけ議員の投稿内容といい、ジンガイ野放しは本当にもういい加減なんとかしないといけません!高市自民党は、本当に日本人の敵であると分からない人は、日本人である事を放棄しているのと同義かもしれません。ねずみさんが言ってました、「日本の政治は自民党が無くならないと変わらない、高市だから日本が変わるなんて思っているようではダメ。誰になろうと日本人が余計に苦しくなるよう仕組まれた装置産業が自民党政治なんだって理解しないとダメだ。」ってな事を言ってました。その通りなのかもしれませんが、これが事実だとすると、それを変えていくのは大変なことです。至難の業であり、でもやらなければ日本は本当に消滅してしまうかもしれません。どうしたら日本人が日本で暮らしやすい日本に出来るのでしょうか。まずはやはりジンガイを強制排除したいですね、いらんもんジンガイは。そして手っ取り早いのはまず消費税廃止です、そして地方から自民党ではない保守政党議員を増やしていかなくてはなりません。それを実践しているのは参政党になっしまいますかね。イギリスやドイツは国民が目覚めたので、保守政党が与党になるくらい議席数を伸ばしています。日本もそうなれないと変わらないし、益々酷くなっていきます。私たちの子供や子孫が、更なる重税や国内にいながら不平等な扱いを受けることがあってはなりません。そんな状態にも関わらず、先日の選挙で自民党が歴史的大勝をするつって、私には信じがたいです。勝手な妄想としか言えませんが、あの選挙は多分出鱈目で不正選挙だと思っています。でなきゃあんなに勝つわけないし、高市だから勝つって言ったって、そもそもそんなに力があるわけないだろうよって。だから何かがあったんだと思います。それが、米国も絡んでいるのか、自民党の内部なのか分かりませんが、あんなに勝つわけないです、それでは。