株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

NY先物が100ドル安になってるけど・・・

こんばんは

 

NYダウの先物が100ドルを超える下げになってます。

トランプ大統領が中国に対して何か言ったからなんでしょうか?

それとも6月のコアPCE価格指数が予想を下回ったから?

 

取り合えずNYは下げから始まりそうです。

 

f:id:heiseisakura:20190730222111p:plain

日足はこんな感じです。

少し右肩下がり気味ではありますね。

高値圏である事は間違いないですし、FRBは明日にどうするか決めますので、それまではダンマリで行こうと思っていたんですが、つい筆が進んでしまいました。

 

NYダウはこれまでの短期的な見方をすれば27000ドル飛び台の根固めをしてきていて、今後は大きくアウトパフォームすると基本的には思っているのですが、今日軽く100ドル以上の下げをしてしまえば、いとも簡単にまたもや暴落の危機となります。

 

日本株の為にも米国市場は強く賢くいていただきたいです。

その意味も込めて明日のNYはFOMC後の爆謄を期待しま~す。

因みに、今日の日経平均株価は92円高の21709.31円でした。

まぁ大したことじゃないですが、夜間の日経平均先物が今現在170以上の下げになると、また明日もね、下がんのねって感じ。

 

好決算を発表した直後で減益決算の会社の情報を先回りしないように注射をあリークする、それでも売り圧力が負けることがある。