株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

松山君頑張って~~~

おはようございます

 

全米プロが盛り上がってますな

松山君が上位にくればそりゃ盛り上がりますよ。

9位ですよ、9位Tで2日目を終えてます。

ケプカの一人旅になってきつつあるけども、まだ2日ある。

松山君、あとはパットだけでしょ。

いい雰囲気持ってますよ。

テレビで見るしかできないけど、兎に角、応援てます!

 

 

NYは98ドル安 25764ドルで終わってましたね。

為替は0.23円安 110.08円でした。

まぁこちらも週末の相場で、景気懸念があったと言ってる中では無難な展開だったんじゃないでしょうか?

欧州株も小幅安、CMEも小幅安、大体こうゆう時の月曜日は上がらないね。

と言って大幅安にもならんけどね。

これまでの印象としては、トランプ大統領を始めとした要人が余計な事をしゃべらなきゃ個別ではそこそこ値を飛ばす銘柄も出るんでね、ホント市場のやる気をなくさせるような不要な発言は控えて欲しいね。よくあるんですよ、東京市場が週明け最初の市場なのに雰囲気悪くする輩がね。

そうすると上がるもんも上がらなくなるからね。

昨日の相場もマザーズは良い物は良いよね、当然だけどさ。

あとはやる方の度胸だけね・・・

 

今日も天気は良さそうだし、ゴルフでも・・・

えっ 買い物行くから運転しろッて・・・  ・・・はぃ・・