株歴30年生の雑感ブログ

株式相場と資産運用と転職の雑記ブログかな

MENU

タイガーウッズ マスターズに続いて見せてくださいよ!

おはようございます

いよいよ全米プロが始まりますね~

つい先日マスターズが開催されて、タイガーの優勝を見たばかりだったんですが。

今回の全米プロもまたタイガーウッズのガッツポーズを見たいものです。

日本時間としては今晩からなんですかね?

松山君も出場するので期待したいですね!

1・2日目のどちらかで爆発してくれればより期待も高まるというものですがね。

前回もショットはさすがのレベルでしたよね。やっぱりあとはパターが冴えるかってとこですかね。

日本人で最もメジャー制覇に近い男と言われていますが、頑張ってとしか言えません。

 

 

そしてNY。

昨晩は上がってくれましたね、115.97ドル高の25648.12ドル。

為替があまり動かずで、109.56円前後ですか。

そうなると・・・あ~やっぱり、CMEはほぼ動かないですね。

こうなると始まってみないと上か下か分からんですね・・・

NYが上昇した日は比較的上がりやすくはあるんですが、方向性が出ていないときは無理しちゃいけません。

動く方へ自分も動くしかないですね。

今日は、上海市場や為替の動きが全体相場には影響しやすいような展開ですかね。

そうでなければ方向感のない相場でしょうね。

こっちは地道に動きそうな小型株でも狙います。

でも何にしたらいいのかな、今日はあまり的が絞れていない・・・

エムアップとかレアジョブとかシノケンとか業績が良かったと出てはいるけど・・・

なんか分からん。

今日みたいな日はラウンドしたほうがいいかな?

あ、そうだ調べ物があるんだった!それしよー!